スマートフォン」市場へ、ドコモが殴りこみでしょうかね。
ブラックベリーを、来春にも投入とのことですね。ブラックベリー・シリーズの最新機種「ボールド」というものです。
激しさ増しますね「スマートフォン」市場が。
ドコモ、ソフトバンクが新端末投入へと急加速してます。
近未来において、確実に、ケータイが、今より、もっと身近になるという点では、各社とも一致しているからですね。そのためにも、今の若者を囲い込んでおきたいとの、現れですね。
一方で、日本のケータイのユーザーは、世界とは違う動きのようですね。
入力の方式とか、コンテンツの購入の仕方などでは、欧米とは違いますから。
ユビキタス社会へのより一番良い方法へと競争して欲しいものですね。
使い人にとって、やさしいものづくりへの知恵の競争へと展開して欲しいものです。
格安レンタルサーバー 格安夜行バス 腰痛対策 株式投資 株儲けるPR