中国ネット人口が、世界一になる
中国インターネット情報センターの統計によると、中国のネット利用者は6月末で2億5300万人に達し、米国を抜いて世界一となったとのことです。すごいですね。2億5000万人ですからね。
中国ネット人口が、世界一になるその数は、ネットの影響を無視できないでしょう。
中国の将来のためにも、ネットを使い、国民をまとめていくための、良き道具として活用することを希望せずにはおられません。
ネットでの規制は、イタチゴッコかもしれません。
そのためにも、人間の教育こそ、いまこそやっておくべきなのでしょう。
どんな国をつくるのか、どんな社会をつくるか、を明確にビジョンできる人間を作らない限り、
対症療法的な、政策ばかりやっても、後手後手ですからね。
日本も、いまこそ、グランドデザインを描ける人間を育成していくことができる人間を育てるように、社会のすべての階層が、やるべきせしょう。
中国ネット人口が、世界一になることは、こんなに早くくるとは、思わなかったです。
どうやら、自分が思った異常に、スピードは早いもののようだ。
日本も手遅れにならないうちに、ネット対策をしないといけません。
小さい内輪のことだけで、汲汲と議論するのは、得意だけど、世界へいくと、議論できないんだよね。
紫外線対策 クラウンエステート 中古軽自動車 I-OデータPR